カメラのキタムラ ネットショップ
家電製品に「安心の5年間保証」サービスを開始
2015.06.29
株式会社キタムラ(代表取締役社長:浜田 宏幸)は、延長保証プログラムの設計・運営を行うTWGワランティーサービスInc.日本支社(本社:東京都渋谷区 代表兼支社長:岩﨑 真)と共同で修理保証サービスを運用し、7月1日より自社運営サイト「ネットショップ」で販売する家電製品に対し「安心の5年間保証」サービスを開始します。
ネットショップでは総計4万点の商品を取り扱い、デジカメ、一眼レフ、交換レンズ、カメラ用品のほか、カメラのキタムラ店頭では扱いのない、大型家電、生活家電、エアコンなどの販売も行っています。家電製品ご購入の際にも、これまでのカメラ、レンズ同様、商品購入金額の5%で「安心の5年間保証」サービスを提供いたします。
「安心の5年間保証」は、メーカーの保証期間終了後、キタムラがさらに保証サービスを延長して提供するもので、延長保証期間中の自然故障に対し、無償で修理を行うサービスです。ネットショップで家電製品をご購入いただいたお客さまが、長く安心して商品をご使用いただくことができます。
ネットショップでは、今後もご利用いただいたお客さまに満足いただけるよう、サービスの拡充に努めてまいります。
家電製品 安心の5年間保証
対象製品 | 家電製品(一部対象外あり、ネットショップにて確認ができます) |
---|---|
保証範囲 | 取扱説明書に沿った使用による故障(詳細は保証書に記載) |
保証期間 | 5年間(メーカー保証期間を含む) |
保証料 | 対象商品購入金額の 5% |
保証加入方法 | 「ネットショップ」(ヤフー店・楽天店・アマゾン店は除く) 商品購入時にお申込み又は店舗引受け時での申込み |
関連情報
- カメラのキタムラ 店舗検索、サービス案内など
- キタムラネットショップ デジカメ、一眼レフ、家電など
- キタムラネットショップ 5年保証について
報道関係者様からのお問い合わせ先
株式会社 キタムラ
広報担当:佐藤 卓
FAX:045-476-0778
※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。