Apple 正規サービス
プロバイダキタムラでは、iPhoneなどApple製品の修理サービスを行っています。
カメラの知識と接客応対力が認められ、日本におけるApple正規サービスプロバイダ認定店の過半数をキタムラが担っています。
一部の製品をのぞき、各店で修理を行います。
丁寧な研修で知識と技術を学べます。 Apple製品に興味のある方にもおすすめのアルバイトです。
1.働きやすい環境
勤務時間も柔軟に
学業優先は当然ですよね。キタムラなら、授業の前後に働きたい学生さんも歓迎します。
「空いている時間だけ」「土日祝はしっかり働きたい」「昼間だけ・夕方だけ」などご相談ください。
未経験者歓迎
アルバイトの方向けに座学研修と実習を行っています。スタッフが親切丁寧に教えてくれるので未経験でも心配ありません。
私たちの社風は「アットホーム」。とても打ち解けやすい職場で、交友関係も広がります。
社会人になる前に
お客さま対応をはじめキタムラのアルバイト経験で培うコミュニケーション能力は、就職活動の際はもちろん、社会人になっても役立ちます。ステップアップ制度でスキルを身につけると時給もアップします。向上心を持って成長する学生さんを応援します。
2.仕事内容
・Apple製品の修理と接客対応
お客さまのご要望を伺い、安心し納得していただくお仕事です。
修理サービスと共にお客さまから状況を伺い、ご要望を理解し対応することも重要なお仕事です。
お困りごとの解決の先にはお客さまの笑顔があります。親切丁寧な応対でお客さまの期待に応えましょう。
3.福利厚生
- ・雇用保険適用
- ・社会保険適用
- ・労災完備
- ・賞与(年2回)
- ・社員登用あり
- ・昇給制度あり
- ・有給休暇あり
- ・交通費支給
- ・制服貸与
- ・従業員割引あり
こんな方が働いています
O.Iさん 20代 女性
大学の授業にも少し余裕が出てきたのでアルバイトを探していたら、以前に利用したことのあるお店でした。店舗の雰囲気も、働いている方の印象もとてもよかったので応募しました。修理なんてしたことがないので不安はありましたが、研修プログラムのおかげで不安は徐々に自信になっていきました。技術面だけでなく接客面でも研修内容が充実していて、今後にも役に立ちそうな内容もたくさんあったので勉強になりました。授業を考慮してもらって無理のない時間帯にアルバイトしています。接客経験だけでなく、技術も身につくので働くメリットの多い仕事だと思います。
I.Tさん 20代 男性
以前からアップル製品ファンでした。最新デバイスに触れる機会が多いのでは?と思ったことがきっかけで、求人情報があると分かったとき嬉しかったです。接客業のアルバイトの経験はありましたが、お客さまの「困った」を「よかった」に変えるこの仕事にとてもやりがいを感じています。隣接しているキタムラのスタッフさんもよい方ばかりですし、研修で知り合った他店舗のスタッフさんとも情報交換しています。笑顔も姿勢も素晴らしい同僚がいるので、お手本にして自分も成長していきたいです。
キタムラ アップル製品修理サービスで働いてよかったこと
- 「しっかり働く」「スキマ時間に働く」のメリハリがつけられるので、アルバイトと学業の両立もできます。
- ステップアップ制度で時給もスキルも上がる! 成長できる制度があります。
- Apple製品の知識はもちろん、経験と技術が身につきます。
キタムラ アップル製品修理サービスで働きませんか?
ご応募お待ちしております